光英堂シール印刷でのシールのご注文から納品までの流れを ご紹介
オリジナルシールを作るために決めなければならない項目は、"シールの大きさ・デザイン・色数・貼る場所と目的・枚数"です。
何も決まっていない場合でも、お気軽にご相談ください。お待ちしております。
見積りの依頼を希望される方は、お問い合わせページ・TEL・FAX・e-mailで必要項目をご連絡ください。
デザイン・大きさ・色数・数量・紙質等をご記入して頂き、後ほどお見積りを返信させて頂きます。
*FAXオーダーシートはこちらです。
納期は通常7日〜10日間位で納品させて頂いております。特にお急ぎの場合はご相談とさせて頂きます。
御注文の際、注文書は必ず頂きます。弊社より確認FAXをさせて頂き、この時点で契約成立とさせて頂きます。
詳しいことはご相談とさせて頂きます。
*色見本も添えて郵送してください。
色指定はDicカラーガイドのカラーナンバーをご連絡ください。カラーナンバーが判らない方は、個別にご相談させて頂きますのでご連絡ください。
版下をこちらで作成させていただく場合には、お客様にデザインを確認していただきます。
商品発送の旨をご連絡します。荷物の到着日時指定もお受けしております。代金は配達員にお支払いください。ありがとうございました。
何か問題がありましたら、商品が到着した当日にご連絡をお願いします。土・日・祝日に到着した場合にはその翌営業日にご連絡ください。よろしくお願いします。