シールの納品までの流れ

 光英堂シール印刷でのシールのご注文から納品までの流れを ご紹介

シールのご注文から納品までの流れ

 オリジナルシールを作るために決めなければならない項目は、"シールの大きさ・デザイン・色数・貼る場所と目的・枚数"です。

 何も決まっていない場合でも、お気軽にご相談ください。お待ちしております。

シールの見積り依頼をお願いします。

 見積りの依頼を希望される方は、お問い合わせページ・TEL・FAX・e-mailで必要項目をご連絡ください。
 デザイン・大きさ・色数・数量・紙質等をご記入して頂き、後ほどお見積りを返信させて頂きます。

*FAXオーダーシートはこちらです。
納期は通常7日〜10日間位で納品させて頂いております。特にお急ぎの場合はご相談とさせて頂きます。

ご納得していただきましたら、ご注文をお願い致します。

 御注文の際、注文書は必ず頂きます。弊社より確認FAXをさせて頂き、この時点で契約成立とさせて頂きます。

  • 版下またはデータ(イラストレーター、アウトライン化されたもの)を送って頂く場合、郵送または宅急便で送って下さい。
  • メールの場合、Mac/Winどちらのフォーマットでも結構です。やはりアウトライン化したものをお送り下さい。
  • 色サンプルも添付してください。

詳しいことはご相談とさせて頂きます。

*色見本も添えて郵送してください。
色指定はDicカラーガイドのカラーナンバーをご連絡ください。カラーナンバーが判らない方は、個別にご相談させて頂きますのでご連絡ください。
版下をこちらで作成させていただく場合には、お客様にデザインを確認していただきます。

納品はシールを代金引換(ヤマト便のコレクトサービス)、にて発送します。

 商品発送の旨をご連絡します。荷物の到着日時指定もお受けしております。代金は配達員にお支払いください。ありがとうございました。

 何か問題がありましたら、商品が到着した当日にご連絡をお願いします。土・日・祝日に到着した場合にはその翌営業日にご連絡ください。よろしくお願いします。